虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

「良い方向へ自然と動くきっかけ」となれば幸いです。

どなたかの
自然な動き出しの
きっかけになれば良いな。

続くかな?と、

2023年8月5日から書き始めた

【move your heart naturally】

は、約9ヶ月続いています。


初日に書いたのが、


そして、今日の【move  your heart  naturally】が、


どちらも「ゴミ拾い」ネタです。

20代、もがき苦しんでいた頃

なんとか「良くなりたい!」

何をしたら良いのかよくわからないけれど、

どうにかして「良くなりたい!」

必死でした、笑

何をしたら良いのかわからないけれど、

「ゴミ拾い」

は、やって悪いことではないでしょう〜

「良くなるためのきっかけ」として、

とにかく「動く」きっかけとして始めました。

血眼になって
ゴミを探して
必死に拾っていた時期もございましたが、笑

今は気軽に
気楽に拾っています。

感覚的にいうと、気になって「拾っちゃう」笑

先日、「咄嗟に出ちゃう」

これが今の私。


と書きましたが、これって「怖〜い」とも思います。

「咄嗟に出ちゃう」言動や思い

に身を任せ〜

無為自然。

となれたら、最高です。

誰にも何にも、自然にとっても
邪魔にならない自分。

最近また一つ歳を重ねましたが、
見た目は老いても、
心はキレイになりたいおじさんです、笑

静止軌道電位が乱れています。

太陽黒点数125

放射線濃度

24時間震央分布

地震発生地域と放射線濃度の相関に注目しています。

注目して備えていれば、大丈夫になる!(本当の「最悪」を免れる意味です。)


大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
今日も「防災意識」と「大地への感謝」「水への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいて有り難う御座います。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当に有り難う御座います。

今日も頑張れます^^


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事