旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

パチンコの次は

2017-06-30 11:29:57 | 日記
仕事を退職して、少し穏やかに過ごし

てはいたけど、引っ越しの日が近づく

につれイライラし始めた旦那。







パチンコはめっきり行かなくなった

けど、引っ越しのためにいろいろ買い

足す物があってネットをポチポチする

ことがふえた。




そんな中、最近買い物がすごい。

今までネットショッピングなんてした

ことなくて、私がいろいろ買ってると

「買いすぎ」とか「クレジットカード

使いすぎ」とか散々言ってたくせに、

自分がなんでもかんでも買いたくて

仕方なくなっていた。





始めは以前持っていたけど、なくなっ

てしまった漫画本の全巻。

ネットで探して見つかるのは中古ばか

りで、潔癖気味の旦那は納得できず

「新品が欲しい」とだだをこね。






それは結局ネットでは見つからず、

本屋で注文。




次はなぜか「加圧シャツ」?

よくわからないけど、筋トレにいいの

か?そんなものも勝手に買ったらし

い。





仕舞にはタバコ。

アイコスを吸ってる旦那は、既に

2台持ってる。1台は使ってるやつ。

2台目は1台目が壊れた時用の予備。




そして、最近新しいのが出たので、

それが欲しいんだって。

ばかじゃね?何台持てば気が済むの?

それも予備を入れて2台持ちたいとか

言ってて、もう勝手にしろ!って

旦那の残りの小遣いと通帳を渡した。




つきあってらんない。

コメントを投稿