旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

面談後

2017-04-11 13:32:58 | 日記
帰ってきた旦那はどこか安心したよう

に、落ち着いていた。





上司と面談して、旦那の言い分は

当たらず下遠からず、上司も納得の

様子だった。




他の人も、旦那をいじめていた人が

原因で辞めたのだとか…。

職場の体質の悪さを上司も自覚して

いたり…。

だから、旦那が辞めたいのを引き留め

ることもできない。





だったら、辞めるしかないでしょ。





上司がそうなんだから。







世の中、勤続年数がその人の信用に

関わることが多い。


旦那は何度も転職している。

転々としている人は信用されにくい。





でも、こればかりは仕方ない。

割り切って仕事するとか、うまく

渡り歩くとか、そういうことができな

い人もいるんだ。





旦那はその人種。

仕事をし始めれば、旦那の真面目さ、

仕事の出来栄えなど評価してくれる人

もいる。




そういう場所に落ち着けたらな。




ひとまず退職時期は相談。

退職する方向で話が進む。

コメントを投稿