アラサーニートでもしあわせ日記。

2017.4.2〜❤︎ こっそり記録してみる。

海水浴

2017-08-08 12:48:10 | 日記
先週末、白浜海岸で海水浴してきました!

伊豆急下田駅下車して、とりあえず下田バーガー。金目鯛はジューシーで、甘辛なソースが最高にマッチしておいしかった!




で白浜海岸で海水浴。


沖縄とは比べられないけど、泳げるぐらい綺麗でした☺︎
台風が近づいていたからか、高波でした。
しんくんと浮き輪でぷかぷか遊んだー。波を超える時が最高に楽しかったー。永遠に続けられる笑笑
しんくんのあたまがわたしの目に強く当たっちゃって大きなアザができちゃったけど、頭痛そうに押さえながら、大丈夫?って1番にわたしのこと心配してくれたこと、嬉しかった笑笑
痛かったけど!
しんくんが心痛めちゃうから、はやく治ってほしいなぁ。

海水浴の後は宿泊先でよるごはん。
コースでお腹いっぱい。
おいしかった!

夜は遊び疲れてよく寝れたよ☺︎


朝ごはんを優雅に食べた後、下田ロープウェイ。
あと有名なあんぱん買って帰りました。

いい夏休みでした☺︎



で昨日はしんくんが急遽お泊まりにきてくれました。
会社の飲み会で大してかわいくないと言われて心に傷を負ったわたしを元気付けるために!
傷は癒えないけど、すこし元気でた!
ありがとう☺︎


今日は大切なお友達とランチしてきた!
赤ちゃんきてくれるといいな。
祈ってる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿