アラサーニートでもしあわせ日記。

2017.4.2〜❤︎ こっそり記録してみる。

箱根旅行

2017-11-14 18:31:28 | 日記
金曜日!
婚活中の上司に友人を紹介しました。
仲人業。
いいご縁に繋がればいいなぁ。

土日はしんくんと箱根旅行。
ロマンスカーで箱根湯本にむかい、
ガラスの美術館
星の王子様ミュージアム観光して
宿泊宿へ。
お互い大浴場に入り、夕ご飯までのんびり。
おいしい夜ご飯を食べて就寝。
朝5時に起きて、貸切露天風呂をはしご!
いい気持ち〜✨
でしんくんにサプライズで用意した
お誕生日ケーキでお祝いして、朝ごはん。
旅館の朝ごはん、だいすき。
チェックアウト。
箱根美術館〜大涌谷〜芦ノ湖〜箱根湯本の有名な湯葉屋さんでごはんして帰りました。

実は土曜日の夜、
旅行を上手に計画できなかったり、
しんくんにらがっかりさせちゃったり、
怒らせちゃったりで、
反省と悲しい気持ちが入り混じり号泣。
優しいしんくんは一緒に泣いちゃいました。
仲直りしたし、もっと好きになった!
しんくんを悲しませないように、しっかりする!

振り返ると本当にいい思いで!
今日はしんくんがお泊まりきてきれる!
お料理がんばるぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿