なつなつなっちゃんの散歩道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月になりました

2017-07-04 15:01:40 | 日記

7月になり一気に蒸し暑くなったなっちゃん地方。
私はおでこにあせもができてしまったけどがんばって暑い夏を乗り切ります


そんな7月に入りわんこOKというお店に遊びに行ってきました〜〜





お店自体に行くのも久しぶりということで抵抗ハンパありませんでしたが、なんとかお店の前でパチリ。





緊張感ハンパなし


お店の中はあいにく写してないけど音楽一家が営んでるこだわりのお店。初めてなのに妙に落ち着いてしまった人間。なっちゃんは初めてなのでやっぱり落ち着かない(笑)
オーナーの方もわんこがもちろん好きで海外のようにわんこもOKなお店にしたかったとのこと。
話が盛り上がりとても楽しかった






そして気分転換に近くの公園に。
街中に小さな山というか丘というかがあり、そちらへ。




木陰があちこちにあったけど、やっぱり暑い。
でも楽しそうに歩き回るなっちゃんでした







今度はもっと涼しいところに行くことにしよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿