なつなつなっちゃんの散歩道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そんなぁ

2016-08-11 09:37:38 | 日記


先日の話なんですけど…
ワンコを飼ってる人から教えてもらって
朝早く起きて車飛ばして
川遊びが出来るというところに行きました。


大体の場所しか聞いてなかったので
迷いながら(笑)やっと到着!


なつもノリノリで(笑)すり寄ってきて猫なのか?




同じ色でわかりにくいかと。
私の足になっちゃん(笑)


ゴキゲンな時にやってきます



で、



気持ちいいでしょう?



と、思ったら






もうイヤになったらしい…






お風呂が嫌いな、なっちゃん
濡れるのがあまり好きではないらしく…
じゃぶん、と泳ぐこともなく、
すぐに出ようとするので
川から上がりました


そして2度と入ろうとしなかった。
川に入ってたの何分?

早起きして、高速まで乗ったのに



さすが我が家の姫
やってくれました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿