ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

アスレチックに行きたい子どもたち

2024-03-23 22:47:36 | 子育て

3/20

朝、子どもたちに「アスレチックに行きたい」と言われる。

休日は、とにかく遊びに行きたい人たちです。

アンデルセン公園行くか、with kidsかなあ。

で、その日は雨。

アンデルセン公園のアスレチックだと屋外なので、

消去法で、室内アスレチックのwith kidsに決定。

 

WizKids | シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

行く前に、昼食をしゃぶ葉で済ませて、いざ、舞浜へ!

with kidsは東京ディズニーリゾートのホテル、シェラトン・グランデトーキョーベイ・ホテルの中にあります。

宿泊客でなくても、チケットを購入すれば、利用可能。

舞浜から東京ディズニーリゾートラインで、ホテルの最寄駅へ。

子どもたちは、このモノレールにー乗るだけでテンションあがっています😄

ホテルのロビーを抜けて、with kidsへ!

大はしゃぎ。

巨大なアスレチックやトランポリンになった床。

壁はボルダリングができたり、壁面いっぱいに黒板があって、お絵描きもできたりと、遊びまくれます。

この日は3時間チケットで入場。

嬉しすぎて、遊びすぎ、最後の方はやや勢いが失速していましたw

帰宅途中で寝た娘は、パパおんぶ。

息子もかなり眠そうでしたが、自宅着くまで頑張りました。

そして翌日

「またアスレチック行きたーい」

とねだられました😆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末の休日出勤 | トップ | ハンドメイドの記録4/7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿