*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫今週末は・・・

2017-06-27 08:26:00 | お仕事


毎年行われているフェアですが
今年は7/1.2に行われます✨✨✨

今年からメッセはなくなり楽器店内でのフェアとなりますが、イベント、ワンポイントレッスン等、お申し込みが沢山あります。
まだ少し空きがある様ですので、お声かけしなくてはですね( *´︶`*)
姐さん、頑張ってくださーい。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日、月曜日は朝から何度もお買い物デーでした。
1回で済ませば良いものの、
あ!!
あれも忘れた!!
みたいな^^;

そうそう。
2Fにauショップが出来たんですね。
知らなかった~~。

確かに携帯ショップはa moolにとっても嬉しい事ですよね。
いつだったか店長会議に出た時に言ってました!!

と言うわけで昨日も無事に終わりました。

昨日出勤の皆さま。
お疲れ様でした~。

では本日出勤の皆さま。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫YYちゃんと | トップ | ♫話に花咲く火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。