JGM

2006-03-29 21:09:30 | その他
今日は久々にケーキバイキング&ショッピングにいってきましたぁ♪♪♪
もう甘いもんは食べたくないってくらい食べました。笑
ショッピングは春服をそろえに^^アースデーコンサートでなに着ようかも意識して?!(笑

ついでに本屋によって最後のJGMを買おうと思ったんですが、麻衣ちゃんの記事がMAIKエッセイしかなかったので・・・かいませんでした(ぉぃ
JGMって雑誌にしては高いんですよねぇ~笑
今までも、麻衣ちゃんが表紙のときしか買ってなかったのでまぁいいやぁ~♪っと
麻衣エッセイ立ち読みしたところ、麻衣ちゃんがなつかしさびしがってるのみて、あぁ~麻衣ちゃんも悲しいんだなぁ・・・って痛感しました。だって58??回も連載してたんですもんねぇ~;;
みなさんいっていますが、ひとつの本になってくれるといいなぁ~・・・
さらば~JGM!!ありがとう(´■`;)また復帰するのを楽しみにしていますよ・・・♪

ッにしても、GIZAさんは大丈夫なんでしょうかぁ~??
本だすお金も底つき・・・
まぁ麻衣チャンが所属事務所をかえることはないと思いますが・・・
麻衣ちゃんGIZAサンをたすけてあげてねッ!!(ぇ笑

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカユキ)
2006-03-29 21:34:58
JGM、まだ買ってないです・・・

僕もMAIエッセイだけの時は立ち読みですよ~

麻衣ちゃんが表紙の時は買いますが・・(笑)

何時に起きたのかな? (RYO)
2006-03-29 21:47:22
おはよう!(笑)

RYOはレアチーズケーキが大好き!(誰



何気にJ*GMの最終号は、まだみれてましぇ~ん。。。

明日休みなんで、立ち読みしてくるね(買えッ!





まぃこちゃん:「夢」将来、麻衣ちゃんみたいなアーティストになれることを期待して・・・!!



春休みの宿題もあるだろうから、あえてお願いを避けてたんですが・・・。

どうも気になってるようなので・・・

RYOからの宿題を貰ってやって倉さいな。。。

トラバするね!
Unknown (KAkashi)
2006-03-29 21:54:40
maiエッセイ単行本になるといいですね♪

ありがとうJ*GM!



TB上手くいかなかったので名前クリックしてね

多分RYOさんも・・・(笑)
Unknown (KAkashi)
2006-03-29 21:56:33
ごめんなさいリンク失敗・・・

下の記事なんですがぁ・・・
Unknown (エム~ケィ~)
2006-03-30 00:06:15
J*GMを買うか買わないかって、結構悩みますよね。

私も表紙が麻衣さんなら即買いですが・・・

最近、MAIエッセイを本にしてくれ!っと切に願ってます。
Unknown (ひでき)
2006-03-30 00:57:28
GIZAさんは、B'Zからの売上をもらってるんかなぁ~?麻衣ちゃんにはがんばってもらって儲けていただきたいです(^-^)/笑 十\分稼いでるけど…☆

まぃこさんアースデーコンサート行くのかぁまぢうらやますぃ↑(=^▽^=)流行色のホワイトを取り入れておしゃれして、俺の分もenjoyしてきてな~☆
Unknown (京平)
2006-03-30 16:24:42
JGMが終わってしまうんですよね~(汗      自分は定期購読してたんですょ~だから終わってしまうと聞いてすこし淋しかったです(^o^;      もっと麻衣ちゃんのことを音楽雑誌で扱ってほしいものです(o^-')b
Unknown (まぃこ)
2006-03-30 20:54:39
たかゆきサン>やっぱりそうですよねぇ♪(笑

麻衣ちゃんが今度普通の雑誌で表紙になるのはいつやら・・・笑;;



RYOサン>レアチーズケーキありませんでしたぁ><笑

今月号、立ち読み程度でもいけると思い麻す笑

バトンですねぇ♪了解でぇす!!やらせていただきまぁす!!



KAkashiサン>いいですよねぇ♪

ありがとーうJGM!!

絶対単行本にするべきだぁぁぁ!!!笑

TB??RYOサン??笑



エム~ケィ~さん>そうなんですよねぇ・・・麻衣ちゃんだけの本がでれば即かいです(ワラ

私も切に願っております♪♪♪



ひできサン>B'Zさんからもすごそうですねぇ~!!ひできサンいかれないんですかぁ・・・。わかりましたぁ!!えんじょーいしてきます♪(何

P.S ちなみに服も流行色、白かいましたよ^^笑



京平サン>定期購読ですかぁ~!!

すごいですねぇ☆

やっぱりテレビにでないのでせめて雑誌ではというかんじですよねぇ・・・^^

コメントを投稿