花いっぱい咲かせよう!

花が好きならば、きっと上手に育てられるはず。
身近な出来事や自然観察など、おもしろいこと書けるといいな。

園芸・ガーデニング 「バラ」  うらら 咲き進んでいます

2006年05月13日 | ガーデニング


「バラ」 FL うらら 咲き進んでいます。




花色は、鮮やかなチェリーピンク!
花径10cmほど・・・大輪です。 


  

  

すべての花を UP してみました。

  もう、何も言う必要はなさそうですね・・・ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園芸・ガーデニング 「つる... | トップ | 園芸・ガーデニング 「バラ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラって・・ (shuku)
2006-05-13 06:52:55
一株のバラなのに、どの花にも個性を感じますね。

華やかに胸を張って咲いているもの、うつむき加減の花、何人かでかたまっている仲良しさん・・。



うちのバラはどうも台木の方からシュートが出ている気がします。

去年初めて植えたビギナーなんでよく分からないんですが、おそらく・・。

どうしようかなー。うむむ。
返信する
Unknown (hiro)
2006-05-13 12:36:50
鮮やか~。

咲き始めと、又違った顔を見せてくれてるね。

昨日のピエールちゃん、反対側からもうシュートが出てるの?

すご~く、勢いのある株なんだね~。

よかったぁ~。
返信する
うらら~ (chima)
2006-05-13 21:14:38
見事に咲きましたね!

色も形も可愛いいです。

これだけきれいに咲いてくれると、うれしですね。バラ、増やしたくなりますよね♪

次はどんなバラさんがやってくるのかな~
返信する
Unknown (ヤッちゃん)
2006-05-14 04:35:18
* shukuさんへ

あまりの素晴らしさに、うっとりです・・・

毎日、ニヤニヤしながら眺めています。(キモい?・・・かも)

バラに、はまりました!



* hiroさんへ

咲き進むと、また違った表情になります。

満開になると、見栄えが悪くなるんじゃないかなぁ~っと思ってたんですが・・・

咲き始めとは違う魅力があります。



* chimaさんへ

蕾からは想像もできないほどです・・・

奇麗ですよね~!

皆さんが、バラに夢中なのが分かりました。
返信する
10cmの花がたわわ~(@_@;) (coo)
2006-05-14 09:20:21
すごい迫力でしょうね~。

こんな元気なチアガールに応援されたら毎日が楽しくって仕方ありませんね♪

そりゃはまりるわけです。うんうんと心構えをする私でした。

ブックマーク。ずっこけお笑いを楽しいと表現していただきありがとうございます
返信する
Unknown (ヤッちゃん)
2006-05-14 11:20:51
* Cooさんへ

花びらが少し、波打つ感じがいいですね。

スカートのフレアーみたい・・・

バラ独特の魅力に、クラクラしています!
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事