のんち部ろぐ

タケル&ワタル、元気に育ってます!
のんちも大きく育ってます!!

トリプルデート

2012-03-15 | グルメ

学級閉鎖中のタケル。
わっちゃんは自分がいない間にタケルとママがデート(ランチ)してほしくなくて、夜に「デートしたらアカンで」って言ってきます。(自分は行くくせに)

今日は幼稚園の卒園式。
昼までだったので3人で「くら」に行ってきました。
ご機嫌で食べた。
おすし14皿、うどん一つ。
たくさん食べるようになったなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえ)
2012-03-17 00:35:48
男のこふたり、もう二三年するともっともっと食べるようになるよ。頼もしいがエンゲル係数があがるわ。嬉しいひめい
Unknown (のんち)
2012-03-17 09:54:32
ほんま悲鳴です。
回るトコやファミレスはどうにか自力で。
居酒屋やエエとこはスポンサーと。
親の力は甚大です。
おばちゃんとこも大所帯やけんスゴそうやなぁ~。お金は残さず子供と孫、もちろん自分に使いきるのがいいと思います~。
甥&姪にもどうぞ~

コメントを投稿