木風香の日記(人´∀`●).☆.;:*゜。

(●´゜ω゜)ノ【こ】【ん】【ち】【わ】

服のコーデを投稿していきますコメントお願いします
気軽にコメントしてね

東京スカイツリー限定東京バナナw

2013年08月18日 | 木風香の話

なんかおじいちゃんがくれましたw めっちゃ可愛いお菓子です スカイツリー限定らしいです ↓

 

 

 

チョコバナナ味です

食べるのもったいないです。。。

めっちゃおいしかったですww

また欲しいな←

 

今日は自由研究をお友達w2人で 3人でしました~

内容はアリは何を食べるのか? とサブ実験でアリのまわりにある植物です

お菓子などいろいろやってみましたw

1人はマカロンあげてた←どんだけ贅沢なんだよ的なw

プリッツはアリ達に大人気でした~

 

プリッツチップスターマカロン人気です

マカロン余ったんで有りがたくバニラ味をもらったんですけど人生初めてでマカロン食べたんですけど

とってもおいしかったです 

マカロンって買いたいけど、スーパーとかコンビニで見たことないんですけど。。。

あるのって期間限定で家の近くのケーキ屋

デパート

ぐらいしか。。。 みんないったいどこで買っているのかかなり不思議です

1回買ってみたいです~

 

カレイのストラップ写真とるはずが。。。壊れた~wてかしっぽちぎれました←

グロかった((

先輩に修理お願いしてる♪(黙)

まぁおどしてやったんですけどね (完全に嘘ですw)

ではでは終わります~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りったん。)
2013-08-21 15:40:32
東京 ばな奈
可愛い なぁ ♥
まかろん 、
ファミマ と ローソン に
売ってるよ 。
どっちも 200円 ぐらいかな 。
2つ 味 が あるのは 、
ローソン だよぉ~ 。
返信する
Unknown (ふぅ)
2013-08-22 07:42:20
ぇ~コンビニ売ってるんだ
1個100円って意外に高いねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。