今年1年を振り返って、新たな年の“念願”探しをはじめます。

2017-12-15 12:18:40 | 日記
今年の景気は良くなってきていると聞きますが、そう感じていますか?
早く私もそう実感してみたい
そんな1年を振り返ってみました。
今年の実践講座シリーズの重版が『呪術・霊符の秘儀秘伝』『古神道行法秘伝』『紫微斗数精義』
そして、今月10日に『五色彩色 霊符秘典』と、4冊を出来しました。
どれも古来から、多くの人々の生き方を支えるワザや、知恵といった生活実践術に関するものです。
誰もが、一日一日を充実させ、より良い結果の出ることを望んで毎日を過ごしたいと思っているはずです。
その心の拠り所となれる内容です。
来年がさらに平安な年であることを望んで、先ずは、来年の願望を決めなくては。
あまり欲張らずに、多すぎない方がいいそうです。
願うだけではなく、何よりも努力することが大事ですから。
ということで、良い景気を実感するためには、その努力のお供になれる、霊符やワザを探したほうがいいように思えてきました(*^_^*)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

相模大野ステスク2017クリスマスツリー登場!

2017-11-09 12:36:33 | 日記


相模大野駅ステーションスクエアの今年のクリスマスイルミネーションツリーは、大小のカラフルなボール(ボンボン)で飾られました。
11月に入ってすぐにクリスマスデコ、気忙しないね〜。
各地のイルミネーションのニュースが頻繁に目に、耳に入るようになりますね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『紫微斗数精義』第4刷 重版出来いたしました。

2017-10-12 18:26:18 | 日記

10月10日に あなただけの星マンダラ占星術『紫微斗数精義』第4刷 重版出来いたしました。
「紫微斗数」の占術は、各自の生年月日、出生時間からより精度の高い運命を読みとります。
誰にとっても吉凶禍福というものが人生には付き物です。
自分に関わる運を読みとり、凶運は果敢に克服する努力を、吉運はがっちりとつかみ取ってください。

今回の増刷で、付録/中国太陰太陽暦・命盤を2022年誕生まで収録をいたしました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

重版出来!!講座スピリチュアル学 1 『スピリチュアルケア』第3刷

2017-08-25 20:44:07 | 日記
講座スピリチュアル学 1 『スピリチュアルケア』

本日、第3刷 出来!
 
病死、突然死、自然災害による困難。一人ひとりがどう生き抜いていくか?
生きるための「こころと体と魂の人間存在まるごとのケア」スピリチュアルケアの理論と実践の書。

鎌田 東二(企画・編・著),  伊藤 高章(著),  高木 慶子(著),  島薗 進(著),  窪寺 俊之(著),  谷山 洋三(著),  カール ベッカー(著),  井上 ウィマラ(著),  大下 大圓(著),  滝口 俊子(著)

発行:ビイング・ネット・プレス  定価 1,800円+税



amazon講座スピリチュアル学 
1 『スピリチュアルケア』
2 『スピリチュアリティと医療・健康』
3 『スピリチュアリティと平和』
4 『スピリチュアリティと環境』
5 『スピリチュアリティと教育』
6 『スピリチュアリティと芸術・芸能』
7 『スピリチュアリティと宗教』

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アマゾンKindleストアに電子書籍を発売開始しました!

2017-07-29 16:41:56 | 日記
今週からアマゾンKindleストアにビイング・ネット・プレスから9冊の電子書籍を発売開始しました。
『日本の森にオオカミの群れを放て』― オオカミ復活プロジェクト進行中 /吉家 世洋(文);丸山 直樹(監修)
『中国武術秘訣』― 太極拳・君子の武道  /清水 豊
『峨眉伸展功』 ― あなたの身体を呼び覚ませ (実践講座18)  /張 明亮
『帯津良一のホメオパシー療法』 ― こころ、からだ、魂に響く  /帯津 良一
『神仙道と植芝盛平』― 合気道と太極拳をつなぐ道教世界  清水 豊
『センサリーアウェアネス』 ― つながりに目覚めるワーク (実践講座17)  /シャーロット・セルバー
『老子と太極拳』 /清水 豊
『現代日本人の動物観』 ― 動物とのあやしげな関係  /石田 戢
『古事記と植芝盛平』 ― 合気道の神道世界  /清水 豊

このあと『弘法大師の懺悔法』―自分でできる開運・病気平癒 /北條 宗親 
 も発売予定です。

以下の書籍も、
『人間性なき医学』― ナチスと人体実験  /アレキサンダー・ミッチャーリッヒ
『「むすび」の武術と植芝盛平 』 - 合気道・太極拳・八卦拳  /清水 豊
『国家を憂う 』― 世紀の戦略家クラウゼヴィッツの名言を読む /クラウゼヴィッツ(著), 金森誠也(編・訳)
『クラウゼヴィッツのナポレオン戦争従軍記 』/クラウゼヴィッツ

 楽天ブックスKobo 
 紀伊國屋書店Kinoppy 
 BookLive!
 ひかりTVブック
  ほかで、発売中です。

どうぞ、ご利用下さい。 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加