Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

まつり☆112

2016年02月22日 | ☆まつり

 

芽吹くころに…

 

ただ…ただ…落ち着かず ウロウロ動き回りまわる時期があります

時折 小走りになりキューンって声を出します

食欲もあります ウンチもオシッコもいいんです

おやつの時間も待ちきれないくらい楽しみなんですけど…

 

☆まっちゃんは何かを感じて…落ち着きがなくなります

三日ほど…

このような状態が続きます

 

 

☆まつりは1歳の時に避妊手術をしました

術後の状態にもいろいろ問題が発生してしまい可哀想なことがありました

 

☆まつりの神経質なところが確定してしまったのも…

つらい思い出があるためだと思っています

そんなこんなの記したのは コチラ→58~62

 

 

一晩中…部屋の中をウロウロ動き回り

眠くて…眠くて…しょーがない☆まつりが可哀想で…

☆あたしも寝不足です(-_-;)

 

 

獣医さんにも相談しましたが…

この症状だけでは様子をみるしかないらしいです

 

    

 

カラダの中にあった臓器が…今は無くなっていることを…

脳は気付いていないのでしょーか…

そんな経験を何かで聞いたことがあります

 

命ある…八百万の万物に備わっているもので

自然の流れで影響を受ける時期があるとしたならば…

芽吹く時期の影響はとても大きい かも~って思う☆アブーです

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

今は元気いっぱい☆まっちゃんに復活していますので~


最新の画像もっと見る