真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子は真鹿子であると同時に馬鹿子!馬鹿子で無くなると真鹿子で無くなる生粋の真鹿馬鹿子であり!永遠に真鹿馬鹿子!&野生人

春芽吹く一瞬一瞬真剣に 芽吹きの牙 闇切り光り (陰陽表裏一体 清澄深遠なる闇なければ光なく清澄深遠なる光なければ闇なく 闇からも芽吹く光の芽 光からも芽吹く闇の芽 永遠循環円相限りなく 続く)  

2017-03-12 15:16:18 | 短歌

 

 

 

 

春芽吹く一瞬一瞬真剣に芽吹きの牙で闇切り光り

 

 

はるめぶく

いっしゅんいっしゅんしんけんに

めぶきのきばで

やみきりひかり

 

 

 

春芽吹く

 

一瞬一瞬真剣に

 

芽吹きの牙で

 

闇切り光り

 

 

真鹿子(まかこ)

 

 

 

 

宇宙の現象

陰陽表裏一体

清澄深遠なる闇なければ光なく

清澄深遠なる光なければ闇なく

闇からも光芽吹き

光からも闇芽吹き

永遠循環円相限りなく

一瞬一瞬真剣に

闇切り光る

草かんむりの牙、芽吹きの恵みに、

清澄深遠なる闇に光に

感謝申し上げます。

 

 

 

  

 

この摩訶不思議奇跡宇宙

わたしたち地球人類が、

認識出来ている物質は

全宇宙の5%にも満たないそうです。

残りの未知なる物質とエネルギーは

約23%が暗黒物質で、

約72%が暗黒エネルギー

宇宙の約95%は正体不明の

未知領域なのだそうです。

つまり限りなく無限数に近い未知なる生命体!

予想外の生命体も想定されます。

また、同様に感じられる時間にしましても、

感じる側のスケールによって

時間の感じ方も違って来ます。 

わたしたち地球人類にとりましては1秒でも、

素粒子サイズの極微生命体からしましたら、

私たちの1秒は何億年!

私たち地球人類の一瞬を

無限大に感じる生命体が存在している可能性も

無きにしもあらず。

逆に、私たち地球生命体の

1億年を1秒と感じる

巨大生命体の存在も否定できません。

このように私たち地球人類が

存在していると感じている地球の

この摩訶不思議奇跡宇宙は

未知が満ち満ちている未知領域なのですが

この宇宙同根多種多様万物一心同体の 

それぞれが、宇宙極微極小構成因子の1因子である私たち

この約95%の正体不明未知領域を

無限ののびしろ、無限の可能性として、

いまだ宇宙創造過渡期である宇宙に

地球に、世界に、貢献出来るような想像(創造)しよう!

想像は創造と連動

想像出来ることは創造出来ること、

たとえ極微力であっても

宇宙の無限大力(夢限大力)!奇跡力を頂き極め

極微でも一点無限大の心意気で

宇宙に、地球に、世界に、

貢献出来るような想像(創造)をしょう!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿