さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

作品展初日

2009-11-11 | 生徒さんの作品
今日から作品展が始まりました。



朝からどしゃ降りの中の搬入となってしまいました。

搬入と展示のお手伝いをしてくださった皆さん有難うございました。
お蔭様で無事スタートする事ができました。

1週間よろしくお願いします。


小さな写真をクリックすると大きくなります。

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てまり | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛会を祈ります (清遊人)
2009-11-14 10:27:48
素晴らしい展示会を見せてもらいありがとうございました。毎年レベルアップをしているように感じました。期間中の盛会をお祈りいたします。首脳会談も盛会でした。
ありがとうございました。 (清遊人さんへ)
2009-11-15 07:58:32
酒脳会談ですね。
酒豪会談かな?

遠方よりご来場くださりありがとうございました。
無事マダムの所に帰り着けましたか?

お二人からパワーを頂戴したので作品展も元気に乗り切れそうです。

本当にありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事