さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

押花アトリエ プチ フルールの作品展のお知らせ

2006-11-05 | 押花 (My works)
今年の作品展は11月25日から12月3日となりました。
千葉県野田市役所ふれあいギャラリーにての開催です。

生徒さんたちの1年間の力作100点前後を展示の予定です。
お時間の都合がつきましたら、是非お出かけください。


合わせて
初冬の1日野田市をご探訪ください。
野田市

お勧めは関宿城博物館
清水公園
キッコーマンものしりしょうゆ館などなどたくさんあります。
市内は以前テレビで紹介されたこともある豆バスが運行されています。料金は100円均一で1回だけなら乗り継ぎもオーケーです。

私のミュシャもお待ちしております。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いあの子パート2 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・作品展 (kakko)
2006-11-05 21:39:34
プチフル-ルの作品展、開催されるとのこと、おめでとうございます。
100点ですって??
すごい数ですね。もう、ビックリです。
今までの作品を見せて頂いても、その力作ぶりが伺えますが、作品展ともなれば盛観でしょうねえ。
お忙しいでしょうが、がんばってください。
行きたいなあ。見たいなあ。
ミュシャに会いたいなあ。
返信する
この機会に是非行ってみたい (ゆきひめ)
2006-11-06 10:32:46
作品の数が100点、すごいですね。
先生の作品を実際に拝見したいので、なんとか時間を作りたいと
思ってます。ミュシャにも会いたいですしね。
返信する
専用ジェットで (kakkoさんへ)
2006-11-06 18:38:27
お出迎えに伺いたいところです。

作品展の模様をアップしますから、それで我慢してください。
返信する
本当に? (ゆきひめさんへ)
2006-11-06 18:45:46
ゆきひめさんにお会い出来るの?
すごーい。
オアシス語を生で聞けるなんて。
今からワクワクです。

お出かけになる日を教えてくださいね。
心待ちしております。
返信する
ステキな作品展!! (沙羅)
2006-11-07 18:44:19
作品展の開催、おめでとうごさいます!      
みなさんの力作がズラリと並ぶと、もうもう夢の世界でしょうね                                 
                        
ちょっと遠くて行けそうにありませんが、一部だけでもして下さると嬉しいで~す
ハードスケジュールかと思いますが、頑張ってくださいね
返信する
こんばんは! (沙羅さんへ)
2006-11-08 20:26:58
ここの所作品展の準備等で多忙を極め,皆さんのところに遊びに行けずにちょっと悲しい気分です。
オッチョコチョイの私ですので、生徒さんたちにご迷惑をおかけしないよう,作品展が滞りなく終了出来ますようにと祈念しております。

アップをどうぞお楽しみに・・・
返信する
ありがとう (kasuya)
2006-11-12 00:59:09
作品展のお知らせが届きました。ありがとうございます。先生と初日の午後お伺いさせていただく予定です。今からとても楽しみにしています。
返信する
お待ちしてま~す。 (kasuyaさんへ)
2006-11-12 22:19:14
愛宕駅に着きましたらお電話くださいね。
お迎えに伺います。
小さな駅なのでびっくりしますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事