ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

ゴールデンウィーク後半一日目

2024-05-03 18:50:28 | 日記
はい、後半に突入です
息子が帰省しています
ごはんの支度が大変ですわ
食べますなーw

今日は朝からいいお天気
息子のお布団を干したり部屋を整えたりと準備が大変
まあ帰って来るのはいいんだけどね
息子もコロナに二度罹ってる
なかなかコロナのせいで帰ってこれなかったのよね
5日のお昼過ぎに帰るとのこと
それまではゆっくりしてね

それにしても暑い
何故にゴールデンウィークは暑くなるんだろう
毎年暑いって言ってる気がする
今、エアロバイク漕ぎをしながらコレを書いてるんだけれど汗ダクダクですわ
もう夜なのにね

さあて、今夜は早く寝よう
今朝寝坊しちゃったわ
7時前に起きましたとさ
息子もいるし朝ごはんを作らなくちゃだしね
息子早起きなんだわあ
それでは、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿