ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

肌寒い一日だったなあ、寒暖差が激しいね

2024-05-09 19:07:51 | 日記
今朝は最低気温が9.2℃と寒かった
雨も降っていて一段と寒く感じたわね
雨もあがって午後からは晴れ間も出て来たけれどひんやりしていたな
洗濯物は午後からの日差しで何とか乾いたわ
よかったあ~♪

今朝のお茶はルピシア、テ・オ・レ
をミルクティーで頂いた

カップ&ソーサーはウェジウッド、インディア
寒かったので温かいお茶が美味しかったわね

今日は散歩に行けた
上着を着ないで出掛けたらちょっと寒かったけれど家に着く頃には体も温まっていたわね
街の中を多分中学生が校外学習でゾロゾロ歩いてた

ほんと今日は寒い
夜になってまた寒くなってきたわ
今夜も温かくして寝よう
昨夜も何だか眠いのに寝れなくてゴロゴロしちゃったからねえ
今夜も早目に布団に入ろう
まずはお風呂に入って温まらなくてはだ
それでは、また明日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿