ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

ゴールデンウィーク最終日

2024-05-06 18:38:07 | 日記
終わってしまいましたねえ
始まるまではワクワクしてたんだけどね
寝坊出来るわ〜とかね
でも三度のごはんの支度をしなくちゃいけなかったし結構手間
なので最終日の今日はお昼ごはんを食べに近所のラーメン店へ
お父さんはしょうゆラーメン、おばさんは味噌ラーメン、あと餃子を注文
美味しかったわあ\(^o^)/
久し振りの外食
作らなくていい、片付けなくていい
これ嬉しいわよね主婦は

今朝はゆっくり寝られたしね
6時50分起きだった
お父さん早起きしてたな~
早寝してたしね
おばさんはちょっと夜更ししちゃったのよね
なんか眠れなくてねえ

散歩に出掛けたら風が強くて飛ばされそうな勢い
それでも頑張って歩いたわ
近所の神社はまだ鯉のぼりがあがってた
我が家は息子の兜飾りを片付けたわよ
一ヶ月飾ってたけどあっという間だったな

さあ、明日からまた早起きだ
今夜こそ早寝しなければ
寝入りばなちょっと暑いのよね
それでゴロゴロしちゃって眠れないのよね
早目にお風呂に入って落ち着いてから寝ればいいのかしらね
それでは、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿