ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

一日中雨、ゆっくりのんびり

2024-05-01 18:52:27 | 日記
朝のうち、あらかた家事を済ませたら大汗かいた
朝のうちのほうが気温が高かったのね
だんだん気温が下がって寒いくらい
この寒暖差よ
お父さんはあまり調子がよくなくて午後から早退してきた
近所の耳鼻科へ行こうとしたら何と院長先生が体調不良で休診になっていた(・_・;)
仕方ないので家でゆっくりすることに
明日出勤したらまたお休みだしね
しかし耳鼻科も休み、この前処方された薬も無くなるわけだ
しょうがないわなあ

今朝のお茶はルピシア、キャラメレ
ミルクティーで頂いた
キャラメルの甘い香りね

カップ&ソーサーはヘレンド、インドの華

今夜は涼しいわね
温かくして寝ないと風邪引きそう
これだからゴールデンウィークはね
寒暖差が激しいのよ
毎年暑かったり寒かったりするから困るわ

お父さん明日は遅番なので5時半起き
2時間ゆっくりだ
でも早く寝ないとね
今夜は寝られるかな
昨夜は1時近くまでゴロゴロしちゃって眠れなかった
昼間眠い眠い
早く寝ても寝付きが悪いのよねえ

孫クンは今日は幼稚園で外遊びが出来なくて積み木で遊んで来たらしい
帰宅しておやつを食べたら昼寝しちゃったそうだ
しっかり遊んだんだろうな
お弁当も完食
良き良き

寝る準備しよう
それでは、また明日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿