さーち ざ べすと うぇい

フリーターをやってる22歳の
日々思うコトや
グチwなどなど~(*´艸`)

楽しいですか?

2006-06-19 | バイトネタ
昨日の出来事ですが〆(。_。)メモメモ



いつもの週末のように、マネージャーの仕事でした





「マネージャー」っていつも言ってるケド、
一応肩書きは「イベントディレクター」なハズ



今更ながらに言ってみました(*´艸`)




内容的には駅でキャンペーンガールと待ち合わせて、
イベントを行うパチンコ店へタクシーで向かって、

お店の担当の人に挨拶、打ち合わせをする。


イベントの内容はぶっちゃけたいしたコトなくって、
打ってるお客さんにおしぼりを配ったり、
キャンディーを配ったり、
一緒に写真を撮ったり・・・


お店の希望によってはチラシを配ったり、
ジュースを配ったり、
設定の発表をしたり、
などなどなどヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


基本的にそのあたりは女の子たちがやってくれるので、

オレはそのサポートにまわってます。
(配るものを準備したり、ホールをまわるペース配分を考えたり)


どっちかって言うと、マネージャーっぽいですよね?




客「写真を撮らせてください!

って言ってくる女の子達のファンの人も、
オレのコトをマネージャーだと思ってるらしいです(*´艸`)











さて、長々と前にも書いたようなコトを書いてきましたが、

ココからが本題です(`・ω・´)ノ





いつものようにお店の人に挨拶をして
最初のお仕事



とりあえずおしぼりを配ることになったので、
ホールの裏で籠の中におしぼりを詰めて準備をしていると



店員「お疲れ様で~すっ(≧∇≦)ノ」


調度今から帰るらしく、
私服の店員さんが声をかけてくれた


オレ「おつかれさまです^^」


精一杯愛想よく返すw


店員「裏方は大変ですね~^^;」


オレ「ホントw2人(女の子達)のパシリみたいですよねww」



と、何気なく返すと







店員「楽しいですか?w」


と言われましたΣ(゜д゜ノ;)ノ






店員「いつも見てると、なんか切なくなってきますもん(。´Д⊂)







そんな風に見えるのか('A`;)




たしかに、
思いっきりつまらなそうに仕事する人はいるらしいし、


ぶっちゃけると仕事自体も結構ヒマ(;´艸`)

立ってるだけの時もあるから足も痛いし(x。x;)








でも






オレ「楽しいですよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




























今のトコロはね(^ー゜)b








昨日は楽しかったけど、
やっぱり一緒に仕事する人にも寄っちゃうかな^^;



それに先輩ディレクターの話だと、

その内キツくなるとかΣ(´Д`lll)






まっ、楽しめるうちに楽しんでおこうっ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る