さーち ざ べすと うぇい

フリーターをやってる22歳の
日々思うコトや
グチwなどなど~(*´艸`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

急遽

2010-03-05 | バイトネタ
本日お休みになりましたー。

急に休みになっても困るんだよね・・・



結局ずっとゴロゴロしてましたw

この記事をはてなブックマークに追加

orz

2010-03-04 | バイトネタ
この日は色々ありましてー…

死んでましたw




折角のお休みだったのになぁー

この記事をはてなブックマークに追加

さすが店長

2010-03-03 | バイトネタ
今日はめずらしく店長と仕事。

深夜帯が危ない、との事だったので
恐らく監視のためと思われ…w



でもいつも聞きながらやりたいと思っていた事なんかが
結構スムーズにできたんで、逆に楽しかったww

いつもの漫画ばっか読んでる連中より全然イイやw

この記事をはてなブックマークに追加

伝説の0巻

2010-03-02 | 遊び・趣味
今さらながらワンピース0巻を入手しました!


薄っ!!w



こんなのが一時期2万円もしたのか…
世の中ってスゴいねw


コレ取っておいたら数年後には価値でるかなぁ…?




なんか増版されたって言ってたから無理かw





あ、ちなみに映画は見てないです

この記事をはてなブックマークに追加

貸し切り…?

2010-03-01 | のんびり(^-^ノ
最近あったかくなってきたのでー

久しぶりにプールに行ってきました!


相変わらずグダグダな運動だったけど(汗)
終わった後の疲労感は気持ちいいw

直前になるとめんどくさくなるから、行くまでが大変だけど^^;



月曜はどうやら空いている日っぽいです。
途中、貸し切りに近いくらい人がいなくなってw

逆に恥ずかしかったww




でも懲りずにまた行こっと。

この記事をはてなブックマークに追加