ラリーへの挑戦

現在、モータースポーツの中のラリーというカテゴリーに挑戦しています。いつまで挑戦できるのか、その記録です。

懐かしの…

2010-07-13 23:36:55 | Weblog
懐かしの…とは、
↓このことです!!

分かりました??
エボⅢとかの時代のものです!
もう10何年前………
たまたまインプレッサのレッキ兼練習用のを探していたので
この型のインプレッサってP.C.Dが100で、エボと違うんですよね…
↓履かせてたら…


派手ですが、昔の全日本ラリーのような感じで…
結構、赤とか履いてる人多かったですよねー
今は、白かゴールドとかがメインなんですがネ。
それで、このADVANのホイールに組んであるタイヤは…
なんと…
FALKENのRX-01cなんです!!!


これは中古で買ったわけではなく、組まれずに残ってたものをそのまま…
でも、インプレッサは軽い車(エボⅨ、Ⅹに比べれば)なのでちょうど良くて
これで、インプレッサでもガンガンいけます!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エボⅩは…!?

2010-07-13 00:08:00 | Weblog
RJまであと58日となりました。
2ヵ月切ってます…


とりあえず今のエボⅩは…

ロールバーを組んでいる状態です。


ラリー車っぽくなってきました。
また、変わり次第Upしていきまーす!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シート交換

2010-07-12 22:45:58 | Weblog
先週、インプレッサのバケットシートを交換しました。
前は、BRIDEのフルバケットシートがついていたんですが、運転席側が限界だったので、
RECAROのSPGを買って交換しました。
SPGは日本ではもう生産完了でRECARO本社からの輸入でした。
去年まで使っていたSPG-3とは兄弟みたいなもので、
座った感じでは、シート生地が違います(たぶん…)


前は、赤だったので少し落ち着いた感じが…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加