ラリーへの挑戦

現在、モータースポーツの中のラリーというカテゴリーに挑戦しています。いつまで挑戦できるのか、その記録です。

大きくなった!?デカくなった!?

2013-08-26 10:14:54 | Weblog

昨日は久々にお会いする方々が多くて…

いやー楽しかった


何年ぶり??って感じで

ほんとにお久しぶりです(笑)


いつかの


ラリーだったり、

サービスをお手伝いしてもらったり…




なので
大きくなったねーとか言われまくってしまいました(笑)




ご想像の通り大きくなってますぅ!?

まだまだですけど、ゆっくりやっていきますので

しばらくはまたいつものお勉強の日々かな?
また何かあったらお願いしまーすm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿