ラリーへの挑戦

現在、モータースポーツの中のラリーというカテゴリーに挑戦しています。いつまで挑戦できるのか、その記録です。

続…

2013-08-22 20:50:47 | Weblog

またまたフレッシュマントライルのお話…




今週末は全日本なのでその話題で持ちきりですが、


エントラントではないので(笑)

最近北海道各地でゲリラ豪雨がありますが、

先週は千歳がゲリラ豪雨でした…(T^T)


競技が一旦中断になるほどの激しい雨が…



たまたまなのか、

だれかのイタズラなのか…


川?水田?www


もう滑って滑って大変…(--;)




それが午後になると…??


まぁいい天気(笑)

火山灰なので乾くのが早い!!!

そうなってくるとGC8に履かせている骨董品タイヤwww
ファルケン01Cがまたまたグリップするんですっ(^^)


99年生産でもまだまだイケる(笑)




とは言っても87Rを買ってしまいましたが…(^0^)/^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿