大阪人のテキトー日記

ショッピングセンター巡りや大阪の情報、社会ニュースから日常の愚痴までいろんなことを書いていきます!

がんばれ!星野ジャパン

2007年12月05日 01時39分37秒 | スポーツ
祝!星野ジャパン北京五輪出場決定~

よかったですなぁ~無事に出場が決まってまぁここで逃したら去年の優勝がまったく無意味になってしまうからねまだまだ韓国程度に負けるわけにはいかんからねっていうほど楽勝な試合じゃなかったなぁ…。まぁ全体的にレベルが上がってきた証拠やわな

っていうか更新していない間にジャイアンツが優勝していたじゃないですか~おめでとう(って遅いなぁ…)まぁ結局クライマックスであっさり敗退してしもうたし、印象も薄かったな来年はクライマックス制度をもう一度考えて直してください。(負け惜しみ

まぁあとは日本代表に頑張ってもらいたいけど、なんともメンバーが小粒ばっかやな
まぁ小笠原、高橋由、福留、和田、内海とか松井秀、イチロー、城島も入れてフルメンバーでやってほしいねぇ


最新の画像もっと見る