~Chevalier~        であるために

愛しき人のため… 何ができるだろう…
  傍に居てほしい…  叶うなら、ただ傍に居たいと…

Cold ar Attack !?

2007-12-26 09:59:25 | Weblog
英語のつづりがわからないのに
使うべきじゃないですよね
ま~それは置いといて

ひじょーに調子悪いです。
今の仕事が第一の原因だとは
思うのですが。

私というイキモノは
仕事=何かしている○
仕事=対応と待つ ×
なのですよ。

つまり、一日にこなす
必要のある仕事をコツコツと
進めることが私の生きがい?
なわけで・・・

今の仕事について考える
其の壱
上司が仕事をしない。
デスクワークの仕事でデスクに
居る時間がひじょーに少ない
『あ~あの人煙草すってたよ』
おぃ!

其の弐
仕事の量に比べて勤務時間が
異様に長い
24時間シフトで12時間交代
『引継ぎ事項は?』
『まったくありません!』
…。
私達いる必要あるの?

こんな話マネージャーには
…なのですけど
先日の勤務時間12時間中
約8時間ほど昼寝?してました。
『あははははは…』

私をスキーに連れてってならぬ!
だれか、私を仕事のある
職場につれてって下さい。


最新の画像もっと見る