山と遊びとSWHの日記

年に何度か登る山と日ごろの遊び、そしてスウェーデンハウスでの生活を日記として・・・

神仙沼散策

2009-10-14 18:33:14 | 山行記録
曇りがちな天気でしたが、ニセコの紅葉求めて散策してきました。

天気が悪い平日にも関わらず、たくさんの観光客が訪れています。

結論から言うと「紅葉時期は終わり」といった感じで、風で葉っぱが飛んでいってしまっています。

    

ニセコパノラマラインの神仙沼駐車場から片道1キロも歩けば、湿原へ到着です。

木道の取替え工事が進められていたので、ぐる~と1周はできませんでした。

    
 
    

    

青空が広がっていれば、また違う雰囲気だったんでしょうが、だんだんと雨・・・

ちょっとだけ、青空が顔をのぞかせてくれました。

やっばり「雨男」なんでしょうか・・・
      

約1時間の神仙沼の旅でした。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な自然を大切にしたいですね。 (マスター)
2009-12-04 00:20:15
自然をフィールドに登山をさせて頂いている、
そんな謙虚な気持ちを持ち続け、安全で楽しい
登山をしていきたいですね。

ちなみにHPのURLを掲載させて頂きます。
是非お立ち寄り下さい。

http://www14.plala.or.jp/kilala1/yufure/index.html
コメントありがとうござあいます (管理人)
2009-12-04 19:47:03
マスターさん はじめまして。
星の降るさとからの訪問、ありがとうございます。

マスターさんの仰るとおり、自然に感謝して、謙虚な気持ちをもってこれからも山歩きをしていきたいと思います。

上ホロや富良野岳周辺もいいところなんでしょうね。ぜひ行ってみたいと思っています。

拙いブログですが、またのぞきにきてくださいね。

追伸、5年位前に芦別のオートキャンプ場に2泊遊びに行きましたよ~。

コメントを投稿