山と遊びとSWHの日記

年に何度か登る山と日ごろの遊び、そしてスウェーデンハウスでの生活を日記として・・・

チセヌプリ(1134m)

2010-09-25 19:05:29 | 山行記録

体調不良からのリハビリを兼ね、チセヌプリへ行ってきました。

ルートは神仙沼~長沼~チセヌプリへと歩くコース。

神仙沼駐車場から神仙沼を散策し、2時間30分弱で無事チセ山頂へ到着できましたが、

春から仕事内容が変わり、内勤ばっかりになったせいか、かなり足腰が弱っている感じです。

この日は登山道の笹刈作業が行われていました。この作業のおかげで、快適な登山を楽しめています。ありがとうございます。

チセはニセコ山系でも好きな山のひとつです。街並みから海、ニセコ連山を両方に見渡せ景色のいい山です。

でも、最後の急な登りに、久しぶりに太ももがプルプルしてしまいました。

今シーズンあとどのくらいいけるかな?



明日はかなりの早起きで、週半ばまで北陸方面へ出張してきます。

山頂や登山道からの風景とエゾリンドウ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿