☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

韓国旅行♪ソウル駅~金浦空港♪(o ̄∇ ̄)/

2014-05-13 14:18:15 | 旅行  お気に入りグッズ
写真は ソウル駅



先日 行った 旅行は 天気に 恵まれて 楽しく 過ごせました



ロッテHOTEL~ソウル駅まで シータクで



ここから 空港鉄道A’REXに 

写真は 駅の 自販機で買った コーヒー 超~甘いぃ~



写真は 電車の中 新しくて 綺麗です 

地下鉄は 混んでますが 空港鉄道は 空いてて 座れますょ



写真は 金浦空港へ行く 地下通路 この 看板が 可愛くて 撮りました



写真は チェックインした 所にある 喫茶店の キンパ&うどん 日本円でも大丈夫でしたが ウォンの方が 少し安いかも



この飛行機で 帰りましたょ 韓国~日本 あっ と、 言うまで 移動が 楽~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (カメカメリクガメ)
2014-05-13 17:50:15
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
携帯からだとよく見えないのですが、看板に書かれてるかわいい子はカメちゃんちゃんですか?
カメバカだから、カメにしか見えないー( ̄▽ ̄)
シータク~(笑)
安全運転してくれましたか?
お天気よくて良かったですね!
また行きたいですか?

明日から埼玉でフラショーが始まるみたいで…見に行きたいなぁ。明日だけ、なんかフラのショー取った人がくるみたいですよ。
見たいけど、無料だから混んでるかなぁ。
混んでるのきらーい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
返信する
カメちゃん♪ (HONUすけ)
2014-05-13 17:58:58
こんばんわ☆コメントありがとうございますm(_ _)m
あの写真は、カメちゃん♪です!さすがカメリクさん♪鋭いです( ̄^ ̄)ゞ
カメの甲羅が地球になってて可愛かったですょ( ´ ▽ ` )ノ
また…行きたいですね♪買った化粧品が無くなる頃に(@ ̄ρ ̄@)
食べ物も今回、食べられなかった物があるので少々…心残りですねσ(^_^;)
どんだけ?食べるの?って感じですが…!?(・_・;?
明日、フラ悩んでるんですね!有名な人が踊る時は混んでますよね…きっと…天気は良さそうですね♪明日の気分で決めたら?どうですか(・・?)
私は明日、久々のフラレッスン♪何か?休み過ぎて、全然やる気が出ず、復習もしてないです\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿