☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪カレーメシσ( ̄^ ̄)?

2014-11-29 10:58:42 | 相方セレクト♪
写真は NISSIN トマトカレーメシ(トマトかれーらいす) 中辛



~水を入れてチン!するだけ~

お味は… 最初の方は 若干 お米が硬い感じがしましたが 食べてる間に いい感じになりました 物足りなかったので チーズのトッピングをしたら なかなかGOOD お腹一杯になりましたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズ♪ (カメカメリクガメ)
2014-11-29 22:53:20
3回目、こんばんは( ^ω^ )
カレーにチーズ、合いますよねー( ^ω^ )
私もだいすきです♪

でもこのカレー、からそうー(≧∇≦)

明日午後イベですよん。
頑張ってきまーす(≧∇≦)
返信する
辛くない(^_-)-☆ (HONUすけ)
2014-11-30 11:09:16
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
辛そうに見えますが、全然辛くないです(・・;)
トマトの味が結構しましたょ!
で、物足りなくてチーズ入れました(笑)
カレーにチーズ合いますよね!私も好きです( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿