☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

甥っ子ちゃん♪ブログデビューヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013-10-18 11:01:09 | 日記


写真は 初登場! 甥っ子ちゃん♪



私も 初対面! 抱っこしても 泣かない 大人しい メンズでしたょ*\(^o^)/* 可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(^O^) (カメカメリクガメ)
2013-10-18 18:23:17
こんばんは~(^O^)/
まぁ、なんてかわいい甥っ子ちゃんU+1F496
HONUすけさんのご兄弟のお子さんですねー(^O^)
初対面なのに、泣かなかったなんてえらいわー(^O^)

今回は甥っ子ちゃんに会いに行ったんですか~?
返信する
会いに…(^o^)/ (HONUすけ)
2013-10-18 19:38:42
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(__)m
初対面でも泣かなかったですょ( ̄^ ̄)ゞ
良かった(笑)o(^_^)o
今回は、顔を見に行きましたょV(^_^)V
返信する

コメントを投稿