☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

バンコク♪サムットプラカーン・クロコダイルファームズ&ズー~ランチ~

2012-11-21 11:11:57 | 旅行  お気に入りグッズ
写真撮影が 終わったら 取り合えず ランチをする事に ワニさん 横目に 奥へ…



訳のわからない ワニ & おじさん の、 置物を通り越して 奥へ…



写真は 動物園の中にある フードコート



写真は ヤムウンセン



写真は バミー 

お味は… 私が食べたのは ヤムウンセンです タイのサラダなんですが 春雨サラダで このボリューム お昼ご飯になります パクチー多めに入れてもらいましたょ 本場タイの ヤムウンセン初めて食べたぁ~ 温かかったのが 少しビックリでしたが サッパリしてて 美味しかったぁ~ バミーは お友達が頼んで 少し頂きました 太麺の 焼きそばですね

腹ごしらえした後は… 食後の運動

明日へ 続く 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔色悪いね (カメカメリクガメ)
2012-11-21 19:56:30
2回目、こんばんは~。
わにに乗ってるおっさん、具合悪いのかそれともワニさんの上にのって緊張してるのか顔色悪いぞ(笑)笑ってるけど。

ワニさんどこ~って一生懸命探したら、いた~~
1匹はわかったけど、気の右横もワニさんかな~?
池の中にもいる気がするし…。

ワニさんとはさすがに戯れられないんですね。残念。ワニさん好きなんだよな~。

食後の運動、どこどこどこ~?
ゾウさんかな~?
返信する
タイのオッサンか~(・・?)) (HONUすけ)
2012-11-21 20:41:56
こんばんは☆二度目♪コメント有り難うございますm(__)m
何故に?ワニの上にオッサンが…意味分からんし…!?(・_・;?
食事も、食後の運動も、汗だくでしたね(笑)(;^_^A
さて…何処に行ったか?明日も除きに来て下さいm(__)m
返信する

コメントを投稿