☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

イオン名古屋ドーム♪柿安本店でお買い物(^_−)−☆

2017-05-07 15:39:07 | 日記


写真は 銀鮭と豆腐ハンバーグの幕の内弁当



写真は ゴロゴロポテトとちぎりハムのタルタルソースサラダ



写真は イカと胡瓜の葱塩ダレサラダ

お味は… 久々の 柿安♪ 鮭は脂が乗ってて 旨っ♪ 色々な物が チョットずつ入ってるので 美味しくて好きっ♪ ポテトサラダは 思ってた以上の ボリュームでした(笑)(^q^) イカは 葱塩ダレが 美味しくて 旨っ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポテサラ〜〜 (カメカメリクガメ)
2017-05-07 20:06:04
こんばんは♪
ポテサラ、おいしそうです(o^^o)
ポテサラ作るのめんどいけどおいしいですよね〜\(^o^)/
返信する
ゴロゴロ♪ (HONUすけ)
2017-05-07 23:17:02
こんばんは☆コメント有難うございますm(__)m
ポテトがゴロゴロ♪ハムも入ってて美味しかったです( ̄^ ̄)ゞキュリが入ってたら…もっと良かったなぁ〜(^^)人参が入ってないのがGOOD!でした(笑)(^q^)
返信する

コメントを投稿