☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪野菜たっぷりジュース♪(o ̄∇ ̄)/

2013-10-14 17:10:25 | 相方セレクト♪
写真は スジャータ 野菜たっぷりキウイ&グリーン100 ~どこでもジュースバー!本格グリーンジュース野菜、果肉in~ (果汁分70%+野菜汁分30%)

お味は… グリーンジュースなので 私の 嫌いな 人参が入ってない ストローが 太いので 大きな 果肉が 口の中に 野菜ジュースなのに 飲みやすかったですょ カラダに良さげな感じが たまらないっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みやすいの~? (カメカメリクガメ)
2013-10-14 17:58:02
2回目、こんばんは~。
緑緑してると、なんかまずそう~と思ってしまいますが、飲みやすいんだ~
野菜最近あまり食べてないので、野菜ジュースでも飲まなくちゃな~。

明日後半から台風の影響でそうですね。
明日仕事終わったら昼間のフラのクラスを見に行く予定なんだよな~。
どうか雨降りませんように
明日は久しぶりの夜フラ★
フォーメーションやるのかな~。
楽しみ~早くやりたい~
返信する
飲みやすい*\(^o^)/* (HONUすけ)
2013-10-14 18:21:50
こんばんわ☆二度目♪コメント有り難うございますm(__)m
何色か?特に見えないし…(笑)
キウイの味がして、ほんの少し?野菜か?くらいなので普通の野菜ジュースよりも美味しく飲めましたょ( ´ ▽ ` )ノ
私は、朝ごはんを食べないので、今日は、コレ飲んでからトレーニングに行って来ましたょp(^_^)q
明日は、フラレッスン♪&見学なんですね!楽しみですね*\(^o^)/*
多分…台風は、そっちの方は水曜日がヤバイ感じでは( ? _ ? )でも、奴の事だから何とも言えないですね(・・;)
初フォーメーション頑張ってぇ~*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿