☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お友達と♪ランチ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

2012-01-30 15:11:11 | 日記
お友達を 駅まで 送りながら ランチしました

写真は サラダ & スープ



写真は プチパスタ ぺペロンチーノ



写真は サーロインステーキ



写真は アイスティー

私が 頼んだのは サーロインステーキランチ ドリンク付きで ¥1150-です

お味は… イタリアンの お店なので パスタが美味しいぃ~ & ステーキも柔らかで ソースが めちゃ旨いっ お腹一杯になりました 昼間から プチセレブです お友達が ご馳走してくれましたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい~ (カメカメリクガメ)
2012-01-30 20:32:14
2回目、こんばんは~
あ~おいしそう~
ぺペロンチーノ大好き~

とってもボリュームありますよね~
お腹一杯美味しい物食べると、幸せな気分になりますよね~
返信する
食べ過ぎ( ̄◇ ̄;) (HONUすけ)
2012-01-30 21:50:02
こんばんわ☆二度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
昨日の夜から肉三昧です(笑)
私もペペロンチーノがパスタの中では好きです(^O^☆♪ニンニクが効いてて美味しかったです♪
少しずつ色々な物が食べられるのは魅力的ですよねd(^_^o)
返信する

コメントを投稿