☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪コンビニお寿司( ´艸`)

2012-07-08 13:50:49 | 相方セレクト♪
相方 ミニストップで お寿司 買ってきましたぁ

写真は サーモンづくし



サーモンハラス & 焼きサーモン & サーモン が、 入ってますょ

お味は… かっぱ寿司らしき 絵が入ってるので… もしや コラボですかね 私的には まぁまぁ… ローソンの サーモンの方が 好きですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーモン♪ (カメカメリクガメ)
2012-07-08 18:34:50
2回目、こんばんは~。
サーモン~
私、かっぱ寿司、イマイチなので、きっとローソンの方が好きだな~

これもチェック~
鮭♪ (HONUすけ)
2012-07-08 19:00:14
こんには!二度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
かっぱ寿司…数回しか行った事がないので(笑)覚えてないんですが…~(・・?))
コンビニで売ってたのは、微妙~でしたね(ーー;)
今回は、LAWSONの勝ち?( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿