☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方と♪久々に♪おか田(^_−)−☆

2017-04-26 14:19:26 | 相方セレクト♪


写真は 台湾らーめん おか田



写真は 味噌ラーメン



写真は 餃子



写真は あんかけ焼きそば

お味は… 味噌ラーメン 始めて食べてみましたょ♪ 以外に白っぽいので ヘェ〜って 思いました 味濃い目で サッパリした 味噌ラーメンでしたょ♪ 餃子も 美味しく頂きました(^O^) テイクアウトに 炒飯 お持ち帰りしました(^_−)−☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー! (カメカメリクガメ)
2017-04-26 20:30:54
こんばんは♪
おか田〜〜!!!
味噌ラーメン、確かに白っぽい!
でもおいしいんだ♪
いつかチャレンジしたいな〜〜☆
まだまだバリカタ飽きてないからな〜
返信する
久々♪ (HONUすけ)
2017-04-26 20:52:08
こんばんは☆コメント有難うございますm(__)m
おか田♪時間帯が良かったのか?空いててラッキーでした(^^)
味噌ラーメン白いですよね。見た時にエッ!(◎_◎;)って思いましたが…美味しかったので気にしなぃ(笑)(^q^)
バリカタもハマりますよね〜♪分かります(^q^)
返信する

コメントを投稿