☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆今朝の2カメちゃん♪ミ★(*^▽゜)v

2014-08-24 11:14:37 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん



今日は 朝から バッチリ 起きてますょ



奥が 梅ちゃん 朝から 便秘解消しました

お出掛け前に 少し時間があったので 2カメちゃん 更新出来ました 

では… プチ旅行に 行ってきます~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ♪ (カメカメリクガメ)
2014-08-24 18:43:08
2回目、こんばんは(o^^o)
2カメちゃん、行ってらっしゃいって起きてくれてたんですかねー?(o^^o)
梅ちゃんは起きてるイメージあるけど、かぁたんが起きてるの珍しいー(≧∇≦)

梅ちゃん、食べてくれてるみたいで一安心(o^^o)

プチ旅行楽しんで来て下さいね~(≧∇≦)
返信する
暴れる~!(◎_◎;) (HONUすけ)
2014-08-24 21:10:37
こんばんわ☆二度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪朝から起きて暴れてました~\(//∇//)\出掛ける前に暴れてると、落ち着かないですね(笑)
昼間のお留守番は大丈夫か?心配になりながらの外出です(;^_^A
梅ちゃん♪は、バッチリ!だから安心ですd(^_^o)
返信する

コメントを投稿