☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪吉牛の鰻~♪(o ̄∇ ̄)/

2014-07-25 17:53:24 | 相方セレクト♪
写真は 二枚盛鰻丼

お味は… 先日 食べた 鰻丼 半分は 普通に 半分は 細かく 刻んで お吸いもので お茶漬けに 美味しく頂きましたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまってる? (カメカメリクガメ)
2014-07-25 18:16:10
2回目、こんばんは\(^o^)/
すっかりはまってしまいましたかー?w
今回のはボリューミーですか?
返信する
あとぅ~い(汗) (HONUすけ)
2014-07-25 18:22:11
こんにちは♪二度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
最近、ハマってますね吉牛σ(^_^;)
暑いのでご飯も作りたくないですね(ー ー;)って、普段から作らないけど…(ー ー;)
今年初のアイスノン首に巻いて過ごしております(;^_^A
返信する

コメントを投稿