☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪セブンチーズケーキ(= '艸')ムププ

2013-10-05 20:25:03 | 相方セレクト♪
写真は 北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ



おいひほぉ~

お味は… フロマージュ って…σ( ̄^ ̄)? よく分かりませんが 相方に チーズケーキの リクしたら これが頂けましたょ ん~ 美味しいぃ~ チーズケーキと一緒な感じですね これは リーピーターに なりますねっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き~♪ (カメカメリクガメ)
2013-10-05 20:44:33
2回目、こんばんは~♪
私もこれ大好き~
おいしいですよね~
お値段も手ごろだし~

私もフロマージュ、わかりません(^_^;)
でも、おいしければ、なんでも良いですよね~
返信する
流石( ´ ▽ ` )ノ (HONUすけ)
2013-10-06 00:47:15
こんばんわ☆二度目♪コメント有り難うございますm(__)m
カメリクさん♪知ってましたかo(^_^)o
さすが!です(笑)
コレ美味しいですねぇ~(o^^o)
フロマージュ?意味分からないけど…美味しいからGOODd(^_^o)
返信する

コメントを投稿