☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪エキゾチップス《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ ♪

2015-03-04 18:28:29 | 相方セレクト♪
相方 コンビニで ポテチ 買ってきてくれましたょ

写真は コイケヤ タイ香るポテトチップス ~トムヤムクン味~



~赤唐辛子の辛さとレモングラスの爽やかさ~ 6種類のスパイス&ハーブ使用

お味は… 酢っぱ辛くて 美味しい~ ハマる~ ちなみに 相方は 辛くて 喉が痛い と、 言ってましたょ 私は 全然 平気で 美味しくて 一気食いです 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじか( ̄▽ ̄) (カメカメリクガメ)
2015-03-04 19:42:59
こんばんは(o^^o)
それはきっとかなり辛い!笑
ポテチ、やりますねぇ。
辛い物好きな人にはたまりませんねぇ( ̄ー ̄)
私は遠慮しといた方がよさげですね(≧∇≦)
返信する
マジ~( ´ ▽ ` )ノ (HONUすけ)
2015-03-04 21:56:11
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
辛い物好き&トムヤムクン好きには、たまらないですね*\(^o^)/*
カメリクさん♪には辛いかも( ̄◇ ̄;)
でも…美味しいです( ´ ▽ ` )ノ
今日も食べましたょ(@ ̄ρ ̄@)
返信する

コメントを投稿