☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

★ホシガメ★かぁたん♪梅ちゃん♪アタック!! ( ̄◇ ̄ノ)ノ

2012-07-13 12:22:05 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん



写真は 梅ちゃん



かぁたん 甲羅アタック してますょ

ちゃん の、 甲羅越しからの カメラ目線



かぁたん 何故か 超~真剣


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がははは (カメカメリクガメ)
2012-07-13 20:26:23
3回目、こんばんは~。
かぁたん、甲羅ごしのカメラ目線、笑えます~(笑)かわいい~

梅ちゃん、アタックされてるのに、お澄まし顔~

梅ちゃん、まだ出て来ず…ですか…?
人間のを使うしかないんでしょうけど、回数増えると心配ですよね。
真ん中にあると、まだ超音波は届かないんですよね…。
あ~心配~。梅ちゃんの体力、大丈夫かな…。

どうか無事にお卵さん産まれますように
返信する
きゃわいぃ(^_-)-☆ (HONUすけ)
2012-07-13 22:10:02
こんばんわ☆三度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
かぁたん♪甲羅アタック!してる最中も、可愛さアピールは、忘れなぃ(笑)
梅ちゃん♪相変わらずクールですd(^_^o)
お卵さん♪出る気配ないんですが…何時もの、梅ちゃん♪に、戻りつつあるので、今春は、病院は辞めにしましたσ(^_^;)
良いのか?悪いのか?分からないんですけどね~(・・?))
超音波で、お卵さん♪出す方法もあるんですか?私の行ってる病院は、その治療は、やってないと…思われます(泣)(-_-;)
返信する

コメントを投稿