☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆押す(`_´)ゞ

2016-06-22 17:18:58 |  ペット カメ  爬虫類


写真は 手前が 梅ちゃん♪ 奥が かぁたん♪



かぁたん♪ 暇そう〜f^_^;)



何か考えてますね(笑)(@ ̄ρ ̄@)



梅ちゃん♪は 寝てて起きません(_ _).。o○



かぁたん♪ 首を引っ込めて(¬_¬)



梅ちゃん♪を 後ろから 押し始めましたょ〜\(//∇//)\

梅ちゃん♪の 甲羅が揺れております〜f^_^;) でも 寝てますょ(笑)(@ ̄ρ ̄@)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がははw (カメカメリクガメ)
2016-06-22 21:26:03
3回目、こんばんは♪
かぁたんってば、考えた結果がそれかい〜www
梅ちゃんも揺らされても寝てるなんて、慣れたもんだわぁwww
いつものことねって感じですかね(笑)

その後お部屋に放流されてのかな~??
かぁたん♪ですから(笑) (HONUすけ)
2016-06-23 13:53:53
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪模索した結果、いつもと同じことをしてました(笑)(@ ̄ρ ̄@)
なので、いつもの様に梅ちゃん♪は起きませんょf^_^;)
その後は、やっぱり!こっちに来て外に出せ!と、窓をガンガン!つまんで、お部屋に放流〜d(^_^o)
疲れ切って寝た所で、お家に戻しました。おしまい♪(笑)(@ ̄ρ ̄@)

コメントを投稿