☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪セブンみそかつ♪( ´▽`)

2017-09-18 13:00:09 | 相方セレクト♪


写真は 新発売 一口味噌カツ



黒っ\(//∇//)\ 一味唐辛子をかけて 頂きました♪

お味は… 見た目より 美味しかったです(笑)(^q^) 味噌が染みてるので? メチャ黒かった(笑)(^q^) レンチン!で お皿なしで 頂けるので 楽チン♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グログロ (カメカメリクガメ)
2017-09-18 20:57:32
2回目、こんばんは♪
なかなかグロテスクな見た目ですね(^_^;)
でもおいしいんだ♪
返信する
クロッ‼︎ (HONUすけ)
2017-09-19 16:42:15
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
袋を開けたら若干黒くてビックリ(笑)(^q^)
でも見た目より行けましたょ(^^)v
お皿に出したら、もぅ少しイィ感じになったかな?
返信する

コメントを投稿