☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

数日…悩んで結局…買ったパンツ( ´ ▽ ` )ノ

2017-11-18 10:09:00 | 旅行  お気に入りグッズ


ロイクロ通り沿いにある 奥に細長い〜 小さな 雑貨屋さん♪ 毎日 その前を通って モン族市場から 帰りますが… このパンツが ずっと 気になってました(・・;)



薄い生地の テロテロ生地です 足首が 締まってて アラジンパンツふうです。



色々な 柄がありましたが… この柄が お気に入り 一度試着して 悩みながら ホテルに帰るも やはり 気になり 購入しましたょ(笑)(^^)

おばさんぽく⁉︎なるのか? 大丈夫か? 自分では よく分からないけど… 来年の夏に 履いてみようと… 思ってます(^^)v 柄パンは 難しい〜σ(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫(*゚▽゚)ノ (カメカメリクガメ)
2017-11-18 21:35:02
こんばんは♪
迷った時は買っておいた方が賢明です!
もう来年は会えないですもの(≧∇≦)

おばさんぽくならないと思いますが、なったらもっとおばさんになったら履きましょ〜〜\(^o^)/
返信する
ですよね(^^) (HONUすけ)
2017-11-19 11:15:09
こんにちは♪コメント有難うございますm(__)m
迷ったら…買った方がイィですね!来年まで来れないし…。
一年間、買っとけばよかったかな?って、思いたくないですね(笑)
来年の夏に履いてみますσ(^_^;)
で…チョット違ったら、また数年後に履く!(笑)(¬_¬)
返信する

コメントを投稿