☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪ハンバーガー屋さんのぉ~ハンバーガー(≧∇≦)キャー♪

2013-09-16 10:57:21 | 相方セレクト♪
写真は アボガドバーガー



写真は フライポ

お味は… 久々のぉ~ アボガドバーガー 旨いぃ~ かなりの ボリュームで お肉が牛100% お腹一杯になりましたぁ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分厚い~♪ (カメカメリクガメ)
2013-09-16 12:27:14
2回目、こんにちは~♪
分厚いハンバーガー~
アボガドバーガー、女の人に人気あるみたいですね。私食べた事ないけど。おいしいんだ~

なんかHONUすけさんがハンバーガー食べてるイメージがないから、新鮮~
返信する
アメリカンサイズ*\(^o^)/* (HONUすけ)
2013-09-16 12:36:10
こんにちは♪二度目!コメント有り難うございますm(_ _)m
アボガドが半分まるごと入ってますょ(@ ̄ρ ̄@)
相方に半分に切ってもらって、爪楊枝を刺してから…かぶりついて食べました♪顎がヤバイけど、上手に食べられましたょ(((o(*゜▽゜*)o)))
自分では好んで食べないですね(ー ー;)でも…たまに買って来てもらって食べるぶんには、美味しく頂きますょ( ´ ▽ ` )ノ
先ほどのコメントで、人参は、上にあるのはどかしましたね(;^_^A
味はしないと思いますが…気持ちの問題(笑)
返信する

コメントを投稿