☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

デルフィス江の島で♪自分にお土産(^_-)-☆

2014-09-17 17:22:30 | 旅行  お気に入りグッズ
先日の 旅行で お買い物

写真は 水族館エコバッグ ホヌピンク 2Way bag



水族館には 行きませんでしたが 江の島に 行ったので お土産 買いましたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2014-09-17 20:15:54
こんばんは(o^^o)
数日来れなくてごめんなさいね。

ホヌちゃん、かわいー(≧∇≦)
やっぱ、ホヌちゃんですよねー(o^^o)
返信する
ECO(o^^o) (HONUすけ)
2014-09-17 20:20:20
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
何だか…お久しぶり?な感じ(笑)
ホヌのエコバッグ♪江ノ島じゃなくても買える(笑)でも可愛いからGETd(^_^o)
たたんで小さくなるのが、やっぱり使いやすいです♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿